アナタの知りたい情報局

アナタの知りたい情報に触れられる、そんなブログにしていきます。

始球式登場の川口春奈の結婚は!?相手は?今後の活躍はどうなる?

 

28日のバンテリンドームでの「中日ー広島」戦で、女優の川口春奈さんが試合前に始球式を行いました。

川口春奈さんが始球式を行うのは、2019年9月3日に行われた「ヤクルトー広島」戦(神宮球場)以来だったようです。

 

現在ドラマにバラエティ、CMなどと大活躍でテレビで見ない日はないと言わんばかりの彼女の登場に、スタンドからは大きなどよめきが巻き起こったようです。

その日に球場に足を運んでいた観客の方がうらやましいですね。

 

今回は各方面で大活躍している川口春奈さんの結婚はどうなのか?や結婚相手は?などについてまとめていきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

 

 

毎日のようにテレビで見ていると言っても過言ではないほどの活躍を見せている女優の川口春奈さんについて知らない人はいないと思いますが、ここで今一度彼女についての情報をまとめておきましょう。

川口春奈さんは長崎県五島市出身で1995年2月10日生まれの現在29歳。

事務所は研音で、女優だけなく自身のYoutubeチャンネルを持つYoutuberとしても活躍しています。

チョコレートプラネットの二人とコラボしている動画が以前バズっていましたが、川口春奈さんの自然体なところも見られるので、見たことがないという人はぜひ川口春奈さんのYoutubeチャンネルである『はーちゃんねる』をチェックしてみてくださいね。

 

  • ちなみに始球式はどうだったの?

前述しているとおり、8月28日のバンテリンドームでの始球式の様子を少し紹介しますね。

川口春奈さんがマウンドに立つと、ノーワインドアップのモーションから投球を行いました。

 

結果やいかに!笑

 

 

 

ワンバウンドでキャッチャーのミットに収まりましたが、川口春奈さん本人は少し悔しかったのか「あーッ」と声をあげてしまったとのこと。

女性が始球式をする様子がよくニュースなどで取り上げられますが、キャッチャーに届くのがやっとの人が多い中、川口春奈さんはワンバウンドでの投球とのことでかなりすごいのではないかと思いますが、みなさんはどう思われますか?

 

ここでみなさんが気になるのが川口春奈さんの結婚についてだと思います。

では川口春奈さんの結婚はいつごろになるのかをまとめていきましょう。

 

川口春奈さんは現在彼氏はいないようですね。

 

昨年末あたりに以前まで交際していた格闘家の矢地祐介さんとの破局が報じられてからはまだ彼氏の出現についての情報は出ていないようです。

周りからは結婚目前とまで言われていたようですが、川口春奈さんの仕事がかなり順調で引っ張りだこだったことで、すれ違いがあったことが原因ではないかとのことです。

国民的人気を誇る川口春奈さんの彼氏ということもあるのか、SNSでは彼氏の矢地祐介さんへの批判が上がっていたとの話も出ています。

やはり人気者の川口春奈さんの彼氏ともなると世間からは非難の的になってしまうのでしょうか?

 

 

  • まとめ

ここまでドラマやバラエティ等で活躍する川口春奈さんの結婚やお相手についてまとめてきました。

昨年末頃に破局はされていますが結婚秒読みの状態での破局だったこともあり、一部では復縁するのではないかとのうわさもあるようです。

復縁からの電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

ただ現在はフリーであると思われますので、結婚はまだ先のことになるかと思われますが、大人気の川口春奈さんですので結婚発表が報じられたらショックを受けてしまう男性の方も多いのではないでしょうか?

 

これからもドラマにバラエティにCMにYoutubeに、マルチに活躍する川口春奈さんをみなさん応援しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。